※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
家事・料理

旦那が忘年会で晩ご飯いらないので1歳1ヶ月の息子と2人です!晩ご飯どん…

旦那が忘年会で晩ご飯いらないので
1歳1ヶ月の息子と2人です!
晩ご飯どんなものにしますか?

コメント

お好み焼きたべたいです(笑)

☺︎

うちは旦那が好き嫌い多いので、旦那がいないときは好きなものします♡
金曜日は旦那が出掛けるのでシチューします😄

ミルキー0519

簡単にパスタとか、チャーハンにスープとかですかね(^-^)
主人がいないならかなり適当になります笑笑

颯真ママ

楽チンご飯にしちゃいます♪
旦那がいないなら栄養とかバランスメニューとか考えなくていいから
私は食べれればいいタイプなので卵かけご飯とか納豆ご飯とかささっと食べれるものにしちゃいます♪
子供は大好きなメニューで適当に😝
焼き芋としらすと海苔とご飯(息子が大好きなフルコース笑)とか出すだけで済むものにしちゃいます😝😝

ままさん

旦那さんがご飯いらない日はおさぼりDayなので私はジャンクフード食べます🤣子供のだけはちゃんと作って、自分のだけは適当です☺️!!

せり

旦那がいないときは、子供はいつも通りのストックからのごはんで、私は買ってきたものとつまみとビールです!たまにの幸せです🍺笑

あき

旦那さんがご飯いらない日は息子には手作りのストック離乳食にして、自分の分はコンビニで好きなものをたくさん買います!これをコンビニパーティと自分の中で呼んでいて密かに楽しみにしています。最近のコンビニのデザートは本当に美味しい

なえ

子供のは冷凍ストックから
自分のはコンビニ弁当とかですかねぇ
出るの面倒ならインスタントラーメンとかにしちゃいます!