※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がばちょ
その他の疑問

今度、ソフトバンクのiPhone6に乗り換えに行くんですが、現在、iPhone6…

今度、ソフトバンクのiPhone6に乗り換えに行くんですが、
現在、iPhone6使ってるよ!!*
って方で、不便している所や便利なところなど、何でもいいので教えてください😣✨

ちなみに、初iPhoneです!!*

コメント

あーちゃん

全く答えにならないと思いますが、、
iPhone6s使ってますが
不便なところはほとんどないです🙋💓
androidから三年前にiPhoneに乗り換えましたが使いやすいし、お気に入りです(´O`)
あるとすれば、故障や画面が割れた時などにいちいちアップルに問い合わせたりが旦那がとてもややこしそうでしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
それくらいですかね?

あと、写真や動画たくさん撮るなら68GBだったかな?
一番少ない容量だと今までのをpcに移したりしないと持たないので、大き目の容量をオススメします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• がばちょ

がばちょ

iPhoneは壊れやすいって聞いたことあります!!(´:ω:`)
    やはり、カバー付けても落とすと割れちゃったりするのでしょうか??
    iPhone6sにしようか私も悩んだのですが、キャッシュバックキャンペーンをやっていて、キャッシュバックが高い6にしてしまいました😅笑

• 1月26日
あーちゃん

私は割れたことないですが、旦那はこの間外で落として割れてました😭
カバーも普通のカバーだと意味ないので、めっちゃ落とすとかだったら手帳型とかにしたほうがいいかも知れないです🙋💓

• がばちょ

がばちょ

なるほど!!*
    手帳型も可愛いですよね♪
    ありがとうございました👌✨

• 1月26日
canaria

夫婦でiPhone6使ってます( ´ ▽ ` )ノ旦那が画面ボロボロにw
カバーしてなかった為玄関で落としてしまいσ(^_^;)w
私はカバーしてるので、ボロボロにはならないですがσ(^_^;)w

私はスマホより使いやすいですσ(^_^;)w

• がばちょ

がばちょ

やはり、落とすのは禁物ですね!!💦
    薄い分、割れやすいんですね(´:ω:`)
    気をつけます😣
    ありがとうございました!!♪

• 1月26日