※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
妊活

リセットが早くて悩んでいます。亜鉛サプリの妊娠について不安です。

予定より2日早くリセットしてしまいました(•_•̥)何回リセットしても慣れない!この悲しさ。食事にもきをつけながら温活妊活また新たに頑張るぞー!調べてみると今さらながら亜鉛がいいと知りました。家に主人がのんでいる亜鉛のサプリメントがあったので飲み始めようと思ったのですが妊婦、授乳中の人は的な記載がありました!妊娠したい人にはいいのに妊娠したらとらないほうがいいのでしょうか?

コメント

みくしむ

私もリセットしました!
基礎体温で覚悟はできてるけど、いざ血を見ると悲しいですよねf^_^;

サプリは 妊娠がわかったらやめればいいと思います。

ちなみに私は 「はぐくみの恵み」とビタミンC、ビタミンE、葉酸を飲んでます(^○^)
旦那は亜鉛とエビオス錠飲んでもらってます(^ ^)

• ぶさみ

ぶさみ

そうですよね(´・ω・`)血を見ても着床出血かも?と疑うほどです笑

授かれるまで亜鉛もとりつづけてみます!

• 1月31日

リセットされると
本当悲しいですよね(._.)
うちも妊活中で,
毎回リセットの度に
落ち込んでます(´・ω・`)💦

うちが調べた時は
男性が亜鉛を摂るといい
って載ってました💡

• ぶさみ

ぶさみ

男性にいいらしいですよね✨
    調べたら子宮が分厚くなるようなことも書いてありした!妊活頑張りましょう♡

• 1月31日

退会ユーザー

それは知りませんでした
    (((;゚д゚)))
    夫婦で亜鉛摂ります\(°^°)/
    お互い授かれるといいですね♡

• 1月31日
  • ぶさみ

ぶさみ

今あらためて調べたらいいことたくさん書いてありました!亜鉛♡
    頑張りましょう♡

• 1月31日