※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千春
お出かけ

東京住みです。ママさん学級で知り合った人と、今度ランチに行くことに…

東京住みです。
ママさん学級で知り合った人と、今度ランチに行くことにになりました。
お互い1歳半の子ども連れです。
その人のお子さんが、たまごの白身でアレルギーが出たそうで、アレルギー対応のレストランを探しています。
都内、新宿、渋谷などが便利なのですが、もしそういうお店をご存知の方いらしたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

コロン

ちょっと遠いかもですが、江東区の木場にある親子カフェ「ルル」ならアレルギー対応してるみたいですよ!(; ・`д・´)

• 千春

千春

江東区のルルですね、ありがとうございます😊
    検索してみて、候補にしたいと思います!

• 12月20日
🍓

新宿伊勢丹のチャヤマクロビレストランは肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料を使わずにつくった、カラダと心にやさしいヘルシーなお料理が多いです😊とっても美味しいです!
是非調べてみてください

• 千春

千春

ありがとうございます😊
    新宿はお互い行きやすいので、調べてみます!
    mizukiさんも行かれたことがあるんですね!美味しいとのことなので、候補にします!

• 12月20日