※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆる
妊娠・出産

妊娠30週の経産婦が前駆陣痛か疑い、痛みが再発。仕事最終週で心配。前回の出産から時間が経ち、前駆陣痛の症状に戸惑っている。

明日で妊娠30週の経産婦です。
昨日の夜中に前駆陣痛かな?!と思うような規則的な痛みがありました。
そのまま治ったので眠ったんですが、いま通勤中の電車でまた定期的な痛みがあり、とりあえずホームの椅子で休んでいます。
今年いっぱいで仕事も終わりですが、あと1週間なのでなんとか行こうかと思ってるんですが、みなさんならどうしますか?💦
前駆陣痛だったら別に心配することないから少し休憩したら治りますかね?💦
出産が3年近く前のことなのでなんか色々忘れてしまっていて前駆陣痛ってこんなに早くくるもんだったかな?!とちょっと焦ってます。

コメント

早い人は8ヶ月に入った頃ぐらいからあるらしいです😳‼︎

• ゆるゆる

ゆるゆる

そうなんですね💦
    なんかもっと出産間近だと思ってたのでびっくりしています😭💦

• 12月20日
はる

前駆陣痛から陣痛つく人もいてるみたいですが、私は4回の妊娠で前駆陣痛9ヶ月ころにはみんなありましたが1人は帝王切開で後は40週超えです!前日までずーーーっと前駆陣痛。かなり鬱陶しかったです😣
お腹さすったら貼りやすくなったりするらしいので、前駆陣痛の間はあまり触らない方がいいとききましたよー!