※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

生後4ヶ月。皆さん、どこにお出かけしてますか?寒くなってきたし、いろ…

生後4ヶ月。皆さん、どこにお出かけしてますか?寒くなってきたし、いろんな感染症も気になったりで、最近、外に出るのが少しおっくうになってきました。家におこもり気味です😅

コメント

ななん

私も買い出し以外は、ほぼこもっています(^^;
インフルエンザの流行発表もありましたし、おでかけというか、陽射しがポカポカの日にはお散歩する程度です🌞
あとは、車でドライブして、眠ってしまったらスタバのドライブスルーでコーヒー買って、ちょっと走るくらいですかね❗

• きのこ

きのこ

そうなりますよね。
    眠ったらスタバのドライブスルーでコーヒー、それいいですね💞

• 12月20日
  • ななん

ななん

スタバってだけで、少し優雅な気持ちになりますしね👍
    おすすめです✨(笑)

• 12月21日
かおる

私も買い出しに付き合わすぐらいです(´Д`|||)
それも大型スーパーにはあまり行きたくないのが正直なところで
私が免許がもともとないので あまりにも利かん坊の時にお散歩か 近所に買い出しぐらいです(。-∀-)
インフルなどなど気になりますよね(>_<)
私が妊婦のこの時期に2回かかったので 怖いです(´;ω;`)
けど、そーとも言ってられないのが現実(TДT)

• きのこ

きのこ

妊婦のときにインフル!?それは大変でしたね😱
    そしてやっぱり買い出しくらいになりますよね。
    人の多い場所に連れ出すのは心配だと思いつつ、行くしかないときもあるし。ホント悩ましい季節です💦

• 12月20日
  • かおる

かおる

ですね〰(>_<)
    パートが某大型スーパーだったので 治ってはうつり治ってはうつり(TДT)
    なので、そこも徒歩圏内なんですが避けています💦💦
    周りにスーパーや公園やなんやかんや近場にあるのが ここに住んだ理由だったので
    あらためて良かった〰(>_<)
    妊婦のインフルは、ヤバかったです(´Д`|||)
    五キロ以上減り それでももちこたえてくれた我が子に感謝感謝です(´;ω;`)

• 12月20日
  • きのこ

きのこ

五キロ減、ハードな体験でしたね😣
    うちは今、家族全員、風邪をくり返してます💦いったい誰が持ち込んできてるんだ(笑)
    小さい子がいますし、この季節、お互いに気をつけたいですね😊

• 12月21日
かおりん

普通に買い物に行くぐらいですかね^^;
後は近場の公園に外気浴しに5分ほど行きます(^^)

• きのこ

きのこ

買い物くらいになりますよね。
    結局、今日も午前中はおこもりで終わりました😅午後、外に行けそうなら行ってみようかなと思ってます♪

• 12月20日
ゆずき

外で15分くらい散歩してます。★
少し寒いときは、手足の出ないモコモコ着させてます!
ショッピングモールとかには最近いってないです。インフルこわくて😂

• きのこ

きのこ

寒くても防寒してお散歩してるんですね。見習わなくては。
    人の多い場所、やっぱり警戒しちゃいますよね😂

• 12月20日
  • ゆずき

ゆずき

うちの子冷え性みたいで、手足がいつも冷たいんですよ😂(笑)
    とはいっても、年始の初売りはいきたいとおもってます🤣

• 12月20日
りす吉

近くのスーパー、ショッピングセンター、ららぽーとなど行ってますよ😊
4ヶ月検診で、冬場はひきこもらないといけないんですか?と聞きました。
そんなことない、人混みや、小・中学生がたくさんいるようなところを避ければ大丈夫。平日のショッピングセンターなんてそんなに混んでないから大丈夫と言われましたよ。
年末年始の初詣や初売りは避けようと思ってますけどね😁

• きのこ

きのこ

なるほど、むやみに避ける必要もないんですね。しかし、ららぽーと近くにあって羨ましい✨
    私も今年は初詣行かずに家でのんびりするかな~と思ってます😊

• 12月21日