※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

H&Mのカバーオール買ったことある人いますか?サイズとか質とかどうでしょうか??

H&Mのカバーオール買ったことある人いますか?サイズとか質とかどうでしょうか??

コメント

なむなむ

やや細身で手足が長めな感じです。生地は物にもよりますが私が買ったのはガンガン洗っても大丈夫でした♬H&Mかわいいですよね😍

• るー

るー

細身なんですね!可愛いカバーオールを見つけたのですがサイズ感がわからなく(T0T)普段80で本当にピッタリなのですが90だと大きいですかね😅

• 12月20日
  • なむなむ

なむなむ

86?みたいなサイズがあったと思います!足が長いので折れるものなら気にならないと思いますが、うちの子はお腹ぽんぽこりんなのでカバーオールはしばらく足がズルズルでした💦

• 12月20日
  • るー

るー

85サイズありました!無難に80サイズにするか85サイズにするか悩みますね(つд;*)

• 12月20日
  • るー

るー

リブつきなら85でも大丈夫ですかね(;´∀`)

• 12月20日
  • なむなむ

なむなむ

いけると思います♬

• 12月20日