※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ:-)
子育て・グッズ

生後9ヶ月と20日目の男の子の事で相談なのですが、3日ほど前から離乳食…

いつもお世話になっております。

生後9ヶ月と20日目の男の子の事で相談なのですが、3日ほど前から離乳食をあまり食べなくなりました。
それまでは本当にモリモリ食べる子で、1回の食事に200g以上食べるくらいでした。
なので、便秘になってしまい、毎日汗だくになりながら踏ん張ってました。
それもあって食べないのかな?と思ってたので、便秘が解消されれば普通に食べてくれるようになると思ってたのに、むしろ食べる量は減るばかりです😭
今朝は5口ほど口に入れてくれましたが、それ以降は全く食べてくれませんでした。
大好きなバナナも食べてくれず、お手上げ状態です。

あんなにモリモリ食べていたのに急に食べなくなると心配です。
完ミですが、離乳食を食べていたので飲みも悪くなってきてて、このまま卒ミ出来そうかな?なんて考えていたのに、食べないけどミルクも飲まないしでどうしたらいいか分かりません😢

同じような方いませんか?
どうやって乗り切ればいいのでしょうか?

コメント