※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ⭐ゆめ
妊活

排卵日がずれた可能性があります。タイミングは大丈夫でしたが、おりものの変化が気になるようです。妊娠希望で不安な気持ちですね。

妊娠希望の38歳です。26日周期です。排卵予定日が23日で、2日前の21日にタイミングをとることが出来たのですが、その時はおりものがいつもの排卵期に比べると少なかったんです。排卵期にある頭痛、下腹部痛は23日、24日にありました。25日からスライム状のおりものがたくさん出てるんですが…これって排卵日がずれたという事でしょうか?
年齢が年齢なだけに少しでも早く妊娠したいと思っていますが、主人が単身赴任のため中々タイミングが合わず…今回はバッチリじゃないかなと思っていただけに昨日からのおりもので不安になってしまいました。

コメント

ロンリルリル

排卵検査薬は使っていますか?私は28日周期なのですが、排卵検査薬で予定より早く反応がでて、タイミングをとったところ、妊娠しました!

  • ゆめ⭐ゆめ

    ゆめ⭐ゆめ

    排卵検査薬は使ってます。基礎体温は測ってるんですが、風邪を引いてしまって今回の基礎体温は当てにならないのかな?と思ってます…リセットするまではあまり考えず待ってみます‼ありがとうございました

    • 1月26日
deleted user

基礎体温ははかられていますか?😊
わたしは基礎体温+おりもの+排卵検査薬+病院で卵胞チェックしてもらっていました(^-^)
おりものだけでみるなら、私の場合ですが…
ビヨ~ンと白い伸びおりが2日間ほどでて→ぺたおりにかわる。
だったので、伸びおりがでたその当たりが排卵日だろうと思います。

病院に行かれるのは早いことに越したことはないと思うので、一度行かれてみてもいいかもしれません♪

  • ゆめ⭐ゆめ

    ゆめ⭐ゆめ

    病院はまだ行ってないです。基礎体温と排卵検査薬は使ってるんですけどね…いつもは検査薬で陽性が出る頃におりものも出るので気になってしまって…
    今回ダメな時は病院に行ってみます‼ありがとうございました。

    • 1月26日