※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

旦那は部屋が散らかってるのが嫌い、物が多いのが嫌い私は散らかってる…

旦那は部屋が散らかってるのが嫌い、物が多いのが嫌い
私は散らかってるのも気にならないし、物が多いのも「便利じゃーん」と思うタイプです笑

付き合ってる時から部屋が汚いとイライラすると言われ、片付けを強制され…😣
物が多いとイライラするとなんでもかんでもすぐ「必要ないでしょ?捨てるよ?」と捨てられ😫
毎日毎日めんどくさいなぁと思い過ごしてました


ですがこどもが出来てからは旦那の性格に感謝です✨

こどもが部屋で一人で居ても危ないものはないし、イタズラされて困るようなものもないし、毎晩こどものおもちゃを箱に片付けるだけで掃除は終わるしすごく楽です❤️

はぁめんどくせーなー、細かいなぁーって思ってたけどありがとう😏

コメント