※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

2~3日前からお腹が張って痛むことがあります。明日の検診で先生に相談します。前駆陣痛かどうか不安です。出産したい気持ちもありますが、まだまだ胎動もあるので出産は先かもしれません。年内に出産したいです。

ここ2~3日、この時間になると横になってるにもかかわらずお腹がキューっと張って軽く痛みます💦明日検診なので先生に聞いてみようと思ってますが、これは前駆陣痛なのでしょうか?😅
1人目の時は予定日超過で誘発剤使ってのお産だった為、自然にくる陣痛がどんなものか分かりません💦今回3週分くらい赤ちゃんが大きめって言われてるので、私的にはもう今すぐにでも産みたい気持ちなのですが笑
張ってない時は胎動が激しくあるので出産はまだまだなのでしょうか?😭
出来れば年内に出産したいです🙏

コメント

まめ

前駆陣痛かなと思います!
35週だと早産になっちゃうけど、3週間分大きいならきっともう外に出ていい時期なのかな🤫
出産までもうちょっと!
楽しみですね✨
年内に生まれてくれるよう応援しています💪✨

• ひかる

ひかる

これが前駆陣痛なのですね😆
    先週の検診ではすでに推定体重が2700㌘以上はあるって言われました😅💦
    それから1週間…予想では3000㌘超えてるんじゃないかと思います笑
    応援ありがとうございます😆⭐👍
    出産にめちゃくちゃびびってますが頑張ります👊😁

• 12月20日