※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
妊娠・出産

妊娠線予防にAUX PARADISのボディクリームを使っている人はいますか??

妊娠線予防にAUX PARADISのボディクリームを使っている人はいますか??

コメント

まのん

プレゼントで頂いて使ってます。天然素材で香りもきつくなく、少量でのびがよいので気に入ってます。ロバの石鹸やベビー用品も気になりますね(^-^)

• hal

hal

ありがとうございます!そうですよね!とてもいいなと感じてるのですが、効き目はどうでしょうか?>_<

• 1月26日
  • まのん

まのん

妊娠クリームはキャリネス、ロクシタン、ニールズヤード、ベルタ、ママ&キッズなど色々もらって同じものを継続して使ってないのでこれがいい!といいきれないのですが、たっぷりぬって保湿をしっかりするのと、あとは急激に太って皮膚に負担をかけないように体重管理が大切だと思います◡̈♡

• 1月26日
  • hal

hal

ありがとうございます!そうなんですね(^^)たっぷり使用するのと、体重管理を継続して行うことがコツなんですかね。気をつけて使ってみます(*^^*)

• 1月26日