※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

高松市で授乳中でも不妊治療可能なクリニックを探しています。安藤レディースクリニックは授乳中は不妊治療を行わない方針。授乳を続けながら治療できる先生を探しています。

香川県高松市での不妊治療で、「上の子の授乳を続けながらでも不妊治療できる」というお考えの先生がいらっしゃるクリニックはないでしょうか?有名な安藤レディースクリニックは「不妊治療は基本授乳を辞めてから」というお考えでした。もちろん安藤先生のおっしゃる通りなのですが、もし授乳したいという気持ちにも寄り添って頂ける先生がいたら、ぜひお会いしたいです😭どんな情報でも嬉しいです✨よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
クリニックではないのですが、私は妊活整体で授かる事が出来ました。
妊活整体でしたら、とくに授乳中でも良いみたいですよ。
もし、ご参考になれば
整体院グリーンステアーズという不妊整体で有名所なので行ってみてください。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

整体は初耳でした😊ありがとうございます。調べてみます✨

• 12月21日