※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お金・保険

クレジットカードを作りたいけど、どこで作ればいいかわからないです。違いを教えてください。

クレジットカードを持っていません!
作ろうと思うのですが、全然わからなくて
どこでどのカードを作ったらいいのか
さっぱりです😱違いなどがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天がおススメです😊

ぺんぺん

楽天でよくお買い物されるなら楽天カードいいですよ!私愛用してます♡笑 主人はヤフーショッピングが多いのでヤフーカードです(^^)
イオンをよく使うならイオンカードにしたらいいし、どこで買い物するのが多いのかを考えて作るとポイントが貯まりやすいですよ!

りんご

楽天カードおすすめです!
年会費無料なので作って結局使わなくても大丈夫です!

ドレミファ♪

近くにイオンがあるならイオン
(銀行金利よし、お金おろすのに手数料なしグレードラウンジ使えるし)
ネットショッピングや買い物にバンバンジ使うなら楽天
セーユによくいくならウォールマーケットカード(買い物が3%5%Offになる)
ですかね

ゆき🐰

他の方が仰ってるように楽天カードは審査が通りやすく作りやすいですし楽天で買い物するならおすすめです😊
私はポイントを貯めて交換ってのが面倒な人間なのでポケットカードを主に使ってます😃❤️
請求の際に利用金額から1%自動的に割引してくれます🙌🏻

M

楽天カードがオススメです😊

ソフトバンクなので、ヤフー!ショッピングでポイントの倍率が高くなるヤフーカードを持っています。
また、イオンのセレクトカードもあり支払い額などによってイオン銀行の金利もかわってきます。私は金利が0.12%なので他の銀行に預けるより良いのでイオン銀行に預けています。手数料もかからないです。そして貯まったポイントをお買い物券に変えてスーパーで使っています。

ママリ

楽天カードが良いですよ🙆ポイントももらえますし!作るならハピタス経由だと今だけかわからないですが、ハピタス7000千ポイントもらえますよ🙆🙆

さく(21)まま

楽天カードオススメです!