※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那との結婚生活に疲れが来たらどうそれを回避して持続されますか?浮気…

旦那との結婚生活に疲れが来たら
どうそれを回避して持続されますか?
浮気はしてるとは思えませんが
お金の価値観が真逆です。
確かに独身の時よりは使わなくなりましたが
今年は17万の靴、18万のダウン、20万のヴィトンのバック、4万の靴、、その他もろもろ。

毎日疲れてるのはわかるけど
お酒を飲むとお風呂に入らず
ソファーで爆睡。
旦那には仕事がまだ残ってるのに。

こないだの土曜日に
色々話し合いをしよう。と言われ
話し合いをしましたが
その2日後には喧嘩。
なんかもうよく分からなくなってきました。

コメント

deleted user

よっぽど稼ぎ良いのでしょうか?
高額な買い物しすぎですね。

お子さん3人もいて独身気分なんでしょうか…

金遣いの荒さ、風呂入らないで寝るとかは、許せないです💦

話し合っても改善されないなら離婚も難しいでしょうしataだと思って割り切るしかないですね💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ATMです😵

    • 12月19日
  • みぃ

    みぃ

    昼間の仕事手取り40前後で
    副業で20前後らしいのですが
    この1年で貯金がほとんどありません😞

    通帳管理は一切させてくれません😞✋

    ほんと独身気分で
    2019からは変わる。の一点張りです😞✋

    許せないですよね!!!
    何度起こしても
    起きる気配ないので
    最近は放置しています😨

    夫婦ってこんなもんなんですかね😞

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    60万収入があったら稼いでる方ですね!でもお子さん3人いたら出費もでかいですよね。
    貯金できないで自分にばかり使っているのは、なしですね。

    変わると行って今変わってないなら無理でしょうね。
    人間そう簡単に変われないですよ💦

    旦那さんは、家族を大事に思っているのですかね?
    家族のことを考えたら自分にばかり金を使うなんて考えられませんけどね。

    私なら、そんな旦那無理です😵

    • 12月19日
ららら

60もありゃめっちゃ貯金出来るって思ってしまいます。
その高級品を身につけて家族で出かけるってなったら、お子さんや奥さんも高級品身につけるんですか?
旦那さんだけ高級品身につけるんだとしたら相当ダサイですよね、、、なんか。家族もっと大事にしてほしいなぁ、、、