※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

iPhoneのケース、周りに手帳型をすすめられて今使っているんですが…開け…

iPhoneのケース、周りに手帳型をすすめられて今使っているんですが…開けたり閉めたりが面倒で(⚭-⚭)💦

いまだに、手帳型の良さがわからないです。

皆さんはどのタイプのケースですか?

使いやすさとかもいっしょにお聴きしたいです𓃟ﻌﻌﻌ

コメント

mama

手帳型じゃないケース使ってます(笑)
使ってた時期もありましたが
かさばるし開いたり閉じたりとめたりが面倒で戻っちゃいました😂
私は普通の?が使いやすいです♡

バタコ

私は子供産まれるまで手帳型使ってたんですけどいまはもう手帳型やめました!

手帳型の時はポケットと鏡ついてるの使っててICカードや電子マネーカード入れたりして使い勝手良かったです!

やめた一番の理由はパンツのポケットからの出し入れが大変だったからです!あとかさばる😅子供中心になると何もかもササッとやりたいとこなのにあ〜はいらん!出らん!めんどくさい!!!みたいな笑笑

ルナ

開け閉め面倒で手帳型は一瞬で使わなくなりました😅

ママリ

手帳型使ってたときは、そのままぽいって置いておいても画面を見られずに済んだことですかね🤔伏せればいいんでしょうけど😅あとポケットに入れてたまに間違え電話かけちゃうことがあったんですけど手帳型にしたらなくなりました!

しかし、産後には開くのすら面倒になって今はもうカバーつけてません笑
あとすごくiPhone熱くなっちゃったこともありました😵

ちょこびす

回答ありがとうございます٩(¨ )ว=͟͟͞͞✨私が思う手帳型のメリットとしては、ドラマ見たりするとき立て掛けられる…ぐらいでして💦それ以外は、皆さんが仰られているように、ポケットに入れるにもかさばる、マグネットの開け閉めが面倒という感じですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💨そしてこのたび、ソフトケースを購入しました‪𐤔𐤔‬‪𐤔