※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前日に妊娠検査薬をしたけど陰性。排卵日が遅れていたから生理も遅れるみたい。ショックだ…

毎日気持ち悪いから、生理予定日前日フライングで妊娠検査薬ドゥーテストやってみたら、陰性。排卵日が遅れてたから、生理予定日も遅れるみたいだけど。あーショックだ…

コメント

まほ

私も今そうでした…毎日症状が起きてるのでもしやと思い使ってみたのですが😢 赤いのみるまで頑張りましょう😢

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😢
    期待しちゃダメだとは思ってるけど、期待しちゃうから、つらいですよね。
    もうこれは陽性になることはないんでしょうか😢

• 12月19日
まい

私も今2人目を妊活中です。妊娠検査薬は生理予定日から1週間後以降に使えるみたいですよ^_^その頃にもう一度してみては⁇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。生理が遅れるようなら、また試してみたいと思います(^^)ドゥーテストは感度がいいからフライングでも反応が出る、とママリでみたので、やってしまいました。

• 12月19日
  • まい

まい

そうなんですね^_^
    お互い妊活頑張りましょう(^^)

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

頑張りましょう(^^)

• 12月19日