※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊娠・出産

古河市周辺でマタニティヨガをやっている場所を知っている方、教えてください。秋葉産婦人科や池羽レディースクリニックでやっているけど、受診者以外でも参加できるか不安です。家で1人ばかりなので気分転換に行きたいです。

古河市周辺でマタニティヨガみたいなところをやってるところをご存知の方教えてほしいです!!
秋葉産婦人科や池羽レディースクリニックでやってるみたいなんですが、そこに検診でかかってる方ではないと受けられないですよね‥??
普段家でずっと1人でいることがほとんどなので、気分転換がてらにできたらいいなーと思ってます。
どこか知ってる方いたら教えてください!

コメント

みき

池羽は検診受けてる人だけが対象だったと思います😣
マタニティヨガは分かりませんが、妊娠中は丘里整骨院行ってました😆
マッサージは施術してくれる人で当たり外れありますが、安産のお灸とかもやってくれますよ✨

• アヤ

アヤ

はじめまして!
    コメント下さりありがとうございます😊
    やっぱり池羽だと検診受けてる人のみですよね😫
    丘里整骨院近いです!パンダさんも通ってたんですか?

• 12月19日
  • みき

みき

お腹大きくなったら腰が痛くて通ってました😣
    そこは「60分しっかりやって4000円」ってのではなく「10分300円で毎日通ってください」って感じです(^^)
    時間帯で若い人も結構いますよ✨

• 12月19日
  • アヤ

アヤ

なるほどー😆
    通るたびに結構車止まってるなーって思ってました!!
    10分だと物足りないから延長しそうですね🤣

• 12月20日
まま

西南医療センターがそういったことをし始めたと知り合いに聞きましたが、私が妊婦の時は無かったので確実ではないです😅
癒しの森とかはどうでしょう?

• アヤ

アヤ

はじめまして!コメントありがとうございます😊
    西南でもやってるんですね!!検診受けてない人でもできたらいいんですけどね〜🙁調べてみます!!
    癒しの森行ったことありますか??

• 12月19日
  • まま

まま

私は産後骨盤矯正に通いましたが、今サイトで見てみたところ妊婦さんでもやってるみたいですよ!
    私は家が近い分、通いやすくてオススメですが、、
    遠かったらすみません💦

• 12月20日
  • アヤ

アヤ

わざわざ調べて下さりありがとうございます😭💓
    全然通える範囲です😊
    もともと片頭痛持ちというのもあるんですが、妊娠してから肩こりや頭痛のひどい日が続くことが多くて‥😫💥
    自分でもサイト見てみます^ ^

• 12月20日
  • まま

まま

妊婦さんだと車の運転とか大変かと思うので、近いところがいいかなと思います😉
    無理して遠くに行くより安全ですし安心です😘

• 12月20日
  • アヤ

アヤ

お気遣いありがとうございます😊💓
    1回だけだと良くならないから、無理せず通えるところがいいですよね😆
    骨盤矯正は骨盤戻りました?

• 12月20日
  • アヤ

アヤ

ヨガの話ですが、調べたら西南もやってるみたいです!しかし、やっぱり検診に通ってる人ではないと通えないみたいです😭💥

• 12月20日
  • まま

まま

骨盤矯正は通わないより通った方が戻ったかなと思ってますが、妊娠前に履いてたスキニーは骨盤周りが少しキツイので、完全に戻ってないなーと実感してました😭
    お金に余裕できたらもう少し通ってみようかなと思ってましたが、子供にお金がかかるので続けられず…です😅

• 12月20日
  • アヤ

アヤ

美意識高い人や綺麗な人、体調良好な人ってそれなりにお金かけてるイメージです😂
    時間やお金に余裕がほしいですよね😭

• 12月20日