
コメント

くうちゃん
多分職務経歴書は長いですし
パソコン作成される方が見やすいと思います。
実際ハローワークにて作りましたがパソコンがほとんどみたいで
履歴書は手書きでも大丈夫とのことでした。
我が家もパソコンないですがデータはあるので印刷だけよそでしますが、
そういうのもないなら手書きします。
パソコンないのでって言えばいいですし…

べごさん@年度末進行中
iPhoneでしたら、こちらのアプリがオススメです。履歴書も職務経歴書もアプリで作成し、コンビニで印刷できるかと。
-
ぽんちゃん
返信遅くなりすいません!
まさかのエラーになってて、返信されてませんでした💔早速このアプリで作ってきました!
助かりました!ありがとうございます!- 12月20日

退会ユーザー
アプリでワード落として、
入力、作成して、
印刷は自宅のプリンターでしましたよ👍
スマホでワード使うのは、
ちょっと面倒でしたが、
慣れれば大丈夫です🙆♀️
-
ぽんちゃん
iPhoneでもWord落とせますかね( ノД`)ちょっとやってみます!
コピー機もないので、コンビニでできるからも探してみます!ありがとうございます!- 12月19日

あーさま
パソコンがないときは、ネカフェで作ってました。
-
ぽんちゃん
田舎に住んでるので、ネカフェに行くには電車に30分乗らないといけなくて…💧
- 12月19日
ぽんちゃん
そうなんですね…ハローワークでは作れないと言われ、データもないので困ってました💧ありがとうございます!