※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

妊娠超初期症状がないことで不安です。妊娠時には症状が出ることがあるが、全く症状がない場合もありますか?

高温期12日目です。
妊娠超初期症状といわれるものが何一つありません💦
今までリセットした月は、いろいろ症状かあり期待しましたが生理がきてしまっていましたが今回は本当になにもありません。
1人目の時は、胸の張り、頻尿、基礎体温が高い、などで結構わかりやすかったのですが、やはり妊娠した時は何かしらそう行った症状がでるもんですか?
こんなに何も症状がなく、妊娠していた方みえますか?

コメント

deleted user

1人目は、なにも症状なかったです💡
2人目は、下っ腹がチクチクって本当に一瞬しただけでした😂

  • あ


    ほんとですか?
    じゃあ生理来るまでは期待しようと思います(笑)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく、風邪っぽいとか、胸が張るとか、熱っぽいとかって聞いてたのに、なんにもなくて諦めてたら妊娠してました😊
    つわりも ほぼなかったです😂

    クリスマス近いので、赤ちゃん来てくれると良いですね😊💕

    • 12月19日
  • あ


    そんなこともあるのですね!(笑)
    調べるとなにかしら症状ある方が多いので落ち込んでました😰

    クリスマスプレゼントになると嬉しいです😆

    • 12月19日