※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
妊娠・出産

7w4dの妊婦です。寝苦しくて苦しくなります。原因がわかりません。食欲はあります。対処法を教えてください。

現在7w4dなのですが、昨日から夜寝苦しくて
夜中に何度も起きてしまいます。
まっすぐ仰向けで寝てると大丈夫なのですが
この時期ですので寒くて丸くなってしまうと
苦しくて起きてしまいます。
胸が苦しくお腹も痛くなります。
なにが原因なんでしょうか?
ここ数日はごはんは食べれています。
わかる方いましたら教えてください(´・_・`)

コメント

めー☪︎⋆。˚✩

私もありますそれ(°д°)!
息苦しいのとトイレが近すぎる為
夜中何回も起きてしまいます(*_*)
お風呂上がりはそんな長風呂しなくても
息苦しくなって汗止まんなくてたまに吐いてしまいます、、。

壱べえ

私も同じです(´△`)中々寝やすい体位が見つからず横向いたり仰向けでなってみるんですが息苦しいです。
仰向けはお腹突っ張る感じで苦しいのかもしれません。
トイレも近いし、お風呂はちょっと浸かるだけでも疲労感がハンパないです。

なので昼寝とかしてちょこちょこ睡眠とるようにしてます。
原因はわからなくてすみません。