※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

マタニティヨガの服装について、動きやすい服装が良いです。ワンピースやマタニティ用のパンツで参加できます。寒い時は上着を羽織ると良いでしょう。

おはようございます( ˘ω˘ )♩来月産院でやってるマタニティヨガをやってみようと思ってます😊💕服装についてお聞きしたいのですが、どんな服装で行けばいいでしょうか?動きやすい服装としか書いてなくてo(>_<*)o💦だいたいワンピでいることのが多く、パンツはマタニティ用3本持ってますがどれもスキニーです( ; ; )💫いまは寒いですし何を着てったらいいかわかりません😭😭

コメント

おさつ

マタニティ用であれば動きやすそうなので、そのパンツでもいいと思います♡
わたしはユニクロのスウェットパンツみたいなのを持っていき、トイレで着替えましたo(^_^)o

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

着替えるという手もありますね💓
    ジョガーパンツ持ってるのですかぎりぎり履けるかな?って感じで履いてみないとなので履けたらそれにします😊
    ありがとうございます( ˘ω˘ )♩

• 1月26日
えっちゃん818

私は無印で買ったマタニティ用のスウェット生地のゆるいパンツを履いていってます(^^)あぐらをかいてストレッチしたりするので、ゆるい感じの服装が楽ですよ☆
上は、ユニクロのヒートテックにTシャツを重ねて着ていってます(^^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます( ˘ω˘ )♩
    上は薄着で大丈夫ですか?o(>_<*)o💦
    お部屋あったかいと思いますが(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• 1月26日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

わたしの行ってる病院の部屋は暖かくしてくれてるので、Tシャツの方もいるくらいです(*^_^*)
    わたしも暑くなったら腕まくりしてやってます☆呼吸を意識しながらやるので、カラダがポカポカしてきます♬

• 1月26日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

産院の向かい側にあって行ったことがないのでわからないですが暖かいですよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    ありがとうございます😊💕

• 1月26日
まのん

ヨガインストラクターです(^-^)

特別なウェアの購入は必要ありません。ティシャツと膝を曲げても痛くないスウェットなど。着丈の長いトップスとレギンスの方も多いです。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊💕
    レギンスでも大丈夫なんですね♩
    とても助かります!!!

• 1月26日
あーやん

私は妊娠前に着ていたジャージを腰履きにして、上はロンTと裾の長めの半袖Tシャツで参加しました。
裾が長めのTシャツを着れば、手をあげたりしてもお腹が出ちゃう心配はないし…。
いかがでしょうか?

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

なるほど!!!とてもわかりやすくありがとーございます😊💕💓

• 1月26日