※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

36週4日で、前駆陣痛で破水や出血するか心配です。お腹が下がっているのと、1人目は破水からで前駆陣痛もおしるしもなかったので不安です。前駆陣痛時に何か出るのか不安です。

今日で36w4dです😊
予定日は1月12日なんですが、前駆陣痛の際に
破水か出血するんじゃ!?って感覚になります。

鏡を見ていて自分でお腹が下がってるのも
分かるし、1人目は破水からで前駆陣痛も
おしるしもありませんでした。

前駆陣痛ってこんなに何か出てくるんじゃない?
って感覚になるんですか?😅

コメント

とんちゃん

私も3人目にして、初めて前駆陣痛体験しました!
しかも毎晩1ヶ月も続きました!
日中はオマタが痛かったですし、
何か出そうな感覚ありました!
しかし、予定日越えても本陣痛こなくて、結果、微弱陣痛からの促進剤で出産になりました!

  • まつり

    まつり

    やっぱり何か出る感覚になりますよね!
    前駆陣痛あるからって早めに赤ちゃんが出てくるってこともやっぱりないですよね😅

    • 12月19日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    前駆陣痛あるといついつ?ってなるので落ち着かないですよね!
    年末年始の忙しい時は避けたいですもんね!
    検診で子宮口が2㌢開いてると言われてからも出産まで2週間ぐらいたってたと思うので、こればっかりはわからないですね😅

    • 12月19日