※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

初産で陣痛がわからず、37w0dで子宮口が1センチしか開いていない状況です。これは前駆陣痛でしょうか?

初産のため全然わからず教えてください。
陣痛かわからないのですが
黙って座っているだけなのに急に何回も張ります。
張り始めにギュッと言うような痛みはありますが
そこまで痛くはないので全然我慢できます。

37w0dの時子宮口は1センチほどしか開いてませんでした。
これは前駆陣痛ですかね??

コメント

わたなべ

いつもと違うはりなのであれば、陣痛の可能性があります。

  • み

    張り自体はいつもと同じかなとは思います…

    • 12月19日
ゆずまま

私も、全然痛くないし違和感あるなーって感じで陣痛でした!(笑)
私も検診で全然子宮口開いてなかったんで全然陣痛だと思わなかったのですが、とりあえず産院言ったら子宮口5、6センチ開いてました😂
続くなら電話したほうがいいと思います😊

  • み

    そうなんですね!ありがとうございます!
    ちなみに何時間くらい続いて病院いきましたか??

    • 12月19日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    2時間くらいだったと思います!笑 朝5時くらいからなんか気持ち悪いな〜からはじまり、6時に旦那が起きるので丁度いいや!的な感じで病院電話しました😂行ったのは7時です!呑気にお風呂入ってました(笑)怒られましたが😅帰らされる気しかしなくて行ったら即入院ですぐ産まれました😂

    • 12月19日
deleted user

もう少し測ってみられては?😊
前駆のような気がしますが、、、🙂✨
本陣痛はうずくまるくらい痛かったです💦

  • み

    ですよね、陣痛なんて多分これと比にならないくらい痛いですよね笑
    もう少し様子見します!!

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みの感覚は人それぞれなので、気になるようであれば産院に聞いてみたほうがいいかもしれないですね😊
    いつ来るのか、ドキドキしますよね😳✨
    楽しみですね😍

    • 12月19日