※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

しまうまプリントで年賀状を頼みましたが、結構良かったのでフォトブッ…

しまうまプリントで年賀状を頼みましたが、結構良かったのでフォトブックも頼んでみようかと思いましたが、アプリの評判があまり良くなさそうです😣

アナログ人間なので操作も簡単で、コスパの良いフォトブックが作れるアプリのオススメがあったら教えて下さい😊

コメント

♡とっぺ♡

ノハナどうですか?(^-^)
一冊毎月無料で、低画質って書いてあるけど普通にいいですよ🎵

• らん

らん

一冊無料は嬉しいですね✨月額とかもないんですか?あと、操作は簡単ですか(>_<)?

• 12月19日
  • ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

送料だけ200円くらいかかるんですけど、それだけと思ったらコスパいいですよ☺
    月額もないです✨
    操作簡単ですよ~!!
    画像登録してコメント入れれば終わりです‼
    私も機械音痴だけど、毎月できてます笑

• 12月19日
  • らん

らん

すごくお安いですよね✨
    操作も簡単なら安心です(笑)😊
    質問ばかりすみませんが、お支払い方法とかはいくつかありますか?それともクレジット払いのみとかですか😣?

• 12月19日
  • ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

支払い方法は確かいくつか選べたと思います(^-^)
    私はauで、携帯代と一緒に引き落としにしてます✌️

• 12月19日
  • らん

らん

そうなんですね😊✨クレジット苦手なので良かったのです🎵ありがとうございます🙇

• 12月19日
ぽん

しまうまのフォトブック私は気に入りましたよ😄一番安いのでお願いしたんですが、あの値段でなら十分満足です🎶
料金は高くなりますがが画質を高いのにしたらもっとキレイなのになりますよ!
ノハナも良かったです★

• らん

らん

そうなんですね😊✨年賀状が良かったので、早速調べてみたら「強制終了が多い」等の口コミが多くて😭
    ノハナでも作られたのですね✨ちなみに、しまうまは支払い方法は選べますか?それともクレジット払いのみとかですか?

• 12月19日
たんたん

ノハナ使ってます😊
毎月1冊無料なので✨
シンプルで簡単ですよ👍🏻

• らん

らん

ノハナ使われてる方多いみたいですね🎵ありがとうございます✨

• 12月19日