※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
サプリ・健康

息子の乳児性湿疹で皮膚科を受診したら、看護婦さんに「ママの手荒れの…

息子の乳児性湿疹で皮膚科を受診したら、看護婦さんに「ママの手荒れの方が保湿が必要ね!」と言われてしまいました😂😂

洗剤・お湯で手の甲がひび割れとあかぎれでガサガサ💦

ハンドクリームのベタベタや香料がキツイのが苦手なのと、頻繁に水仕事や手洗いをする為面倒で保湿を怠ってたらこんなことに😂

塗布後すぐにサラッとする保湿剤などがあれば教えて頂きたいです😃

コメント

りんご

アトリックスの濡れていても使える物とニベア使っています。

• ともママ

ともママ

ありがとうございます🙇‍♀️アトリックスは濡れていても大丈夫なんですね😳明日買いに行ってきます🎵

• 12月19日
  • りんご

りんご

普通のアトリックスでなくて、ポンプ式のものが売っています。

• 12月19日
  • ともママ

ともママ

ご丁寧にありがとうございます💖ポンプ式を探してみます😄

• 12月19日
べに

アトリックスおすすめです!
わたしも手荒れが・・(;_;)
塗って手を洗っても水を弾いてくれます!

• ともママ

ともママ

ありがとうございます🤗水を弾いてくれるのは良いですね❗アトリックス試してみます✨

• 12月19日