※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ベビービョルンAirカイの抱っこ紐は12ヶ月からのおんぶ用ですが、4ヶ月の赤ちゃんでも使えますか?エルゴは6ヶ月からと書いてあるので、おんぶが遅いのか気になります。

ベビービョルンAirカイの抱っこ紐持ってますが、
おんぶは12ヶ月からと書いてありました。
12ヶ月からしかできませんかね。

今4ヶ月なんですが、
ベビービョルンはおんぶが遅いんですか?
エルゴだと6ヶ月と書いてあったので、

おんぶ使ってたよなどいる方
またはご意見よろしくお願いします!

コメント

ぁーい

ベビービョルンは他の製品と比べておんぶできる月齢遅いですよね笑
私は娘の後追いが激しくておんぶしたかったのでnapnapの抱っこ紐をおんぶ専用で購入しました😆

  • ぷりん

    ぷりん

    おんぶ紐専用があるんですね!
    さがしてみます!

    • 12月19日
  • ぁーい

    ぁーい

    おんぶ専用というか安めでおんぶしやすいって感じです笑
    前抱っこもできるんですが私はおんぶにしか使ってないです😆

    • 12月19日