※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中に妊娠糖尿病や切迫早産で入院し、37週目から血圧が気になり、明日病院で測定して先生の判断で入院と早めの分娩を決めることになりました。他の人も同じような状況になることがあるのか不安で、少し心が折れそうです。

1人目妊娠中で妊娠糖尿病、切迫早産で1ヶ月程入院、今度は37w入ってから血圧で引っかかって家で血圧測定で明日病院で測ったの見せて先生の判断で入院して早めに分娩するか決めると言われました。こんなに色んな物に引っかかってるのわたしだけなのかな?もう少しなんですけど挫折しそうです(´;ω;`)

コメント

ぴかる715

私は1人目妊娠高血圧症候群で妊娠後期はずっと、入院(T ^ T)
2人目も妊娠高血圧症候群プラス妊娠糖尿病で、なんとか出産(>_<)
今は妊娠糖尿病から糖尿病に移行してしまいました(´;ω;`)

みいさん、もう少しの辛抱です!
そしたら可愛い我が子に会えるんですから( ^ω^ )☆
頑張れー‼︎‼︎

• みい

みい

妊娠、出産はやっぱり奇跡なんだなって思ってます。
    妊娠前にはなんでも無かったのに妊娠糖尿病になり、高血圧になり...
    もう少しと思って頑張ります(´•ω•ˋ)

• 12月19日
ラムネくん

引っかかるのは、みいさんのせいじゃないです!
妊娠中は体に負担がかかってるので、糖尿も切迫も仕方ないです。
むしろ、後期までお腹の中で育てられたのは誇りに思っていいと思います(^^)!
赤ちゃんのためにも先生が判断してくれてるのだと思うし、予定日までいなくても38週なら大丈夫ですよ(^^)
早く赤ちゃんに会えるのだし、前向きにいきましょう♡♡♡

• みい

みい

ホント負担かかってますよね(´;ω;`)お腹も重いし足も浮腫むし...初めて足の浮腫を経験してるのでホントビックリしてます( °_° )
    予定日前でも赤ちゃんが無事産まれてきてくれたら良いですよね!!明日の診察しだいで入院+分娩でドキドキですが頑張ります!!

• 12月19日
  • ラムネくん

ラムネくん

浮腫みますよね(。•́︿•̀。)私は産後に高血圧、像みたいに浮腫みました。
    赤ちゃんがへその緒が首と肩にまいており、緊急帝王切開になりました!
    38週のときでしたが、赤ちゃんが無事に産まれてくれてよかったです^ ^
    頑張ってくださいね♡♡♡

• 12月19日