※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

同居の義父が無理!めっちゃいい人だけどデリカシー0で本当泣けてくる!…

同居の義父が無理!!めっちゃいい人だけどデリカシー0で本当泣けてくる!!!!下ネタ無理な方リターンでお願いします🤲
性的に見られてるとかではないのですが、本当に無理😢

授乳だからと他の部屋に行っても入ってきて、よく飲んでるな〜などと言って隣に座って覗いてくる

子どもと旦那と私でお風呂に入っていたら普通に入ってきて撮影してくる📷

次の子早く作れ!エッチしまくればできる!など平気で言ってくる。

子どもと寝室でお昼寝していたら(私は寝たふり)普通に入ってきて寝顔覗いて出て行きました

これは私達夫婦が悪いのですが、やる気でゴムを枕の下に置いてましたがやる気なくなってゴムをそのまま放置していました、、
翌日義父が寝室にいたのでゴム見つかってないかな😖と義父が出た後確認したらご丁寧にタンスの中のゴムのケースに戻してくれていました。。

なんかもう本当無理で。
寝室も入らないでと何回もお願いしてるのに入ります😢掃除してあげてる!と言われますが、ゴミ箱など気になることもありますし、嫌で嫌で仕方ありません。
お風呂や寝室に入って来られるのは普通に恐怖です。

コメント

はじめてのママリ

失礼ですが普通にキモいと思っちゃいました😭
あたしも2年後に同居ですが、
義父がこんなだったら無理すぎます💦💦
旦那さんは何か言ってないんですか?

  • 🔰

    🔰

    めっちゃキモいですよね😢
    同居するまで下ネタ好きのおっさんくらいにしか思っていませんでしたが、本当気持ち悪くて😢😢
    二年後の同居頑張ってください😢💦

    旦那には性的に見てるわけじゃないんだし、自意識過剰!と言われています😢

    • 12月19日
hiromama0611

すみません!
普通にきもちわるいです(/_;)/
ご主人さんには
伝えているんですかね?
ご主人さんが言っても
そういう感じなんですか??

  • 🔰

    🔰

    気持ち悪いですよね😢
    二年たえてましたが本当最近無理で😢
    旦那には自意識過剰と言われます😔
    義父は自営業で家にほぼ居るのでずっと一緒で旦那は夜しか居ないのでなかなかこの違和感が伝わりません💦

    • 12月19日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    旦那さんそんなこと言うんですか( 。゚Д゚。)
    そういうことが
    繰り広げられてるから
    伝えているのに😢

    私なら別居考えますね( 。゚Д゚。)

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    お風呂や授乳や寝顔を覗くのは孫が可愛いんでしょ!孫!ありがたいね!くらいです💧
    ゴムの話もしましたが、2人目2人目っておやじよく言うしな〜くらいでした😔

    本当別居したいくらいです😢
    自営業の職種の関係で別居はできないので本当つらいです。

    • 12月19日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    いくらお孫さんがかわいくても
    それっていうたらセクハラな気もします!
    anさんがお風呂に入ってるときにも
    くるんですよね💦?
    旦那様は自分の父親やから
    気にしないかもしれんけど😢
    ただでさえ義理の両親で
    気も使っているのに💦💦

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    他人にやったら完全セクハラでアウトですよね😔自営業ですが、女性スタッフもいるので本当なにかされてないか心配してます💦

    入ってきます💧流石に二年で3回くらいですが💧
    見られるのも嫌ですが、映像に残るのが本当嫌で嫌で😖

    そうなんです☹️実の親だから旦那にはわかってもらえなくて。。
    俺もお袋が風呂入ってる時に話しかけたりするよ?とか言われて💦

    • 12月19日
♥めめかっか♥

いやー、なんか…
旦那さんからお義父さんにゆうてもらうか…間にお母さんをいれるか…。。
難しいなぁ…
けど気持ち悪い笑笑

  • 🔰

    🔰

    旦那から伝えてもらいたいのですが、気持ち悪がってるって事をどうオブラートに包んで言えばいいのかわからなくて🤢実の娘のように可愛がってくれるいい義父でもあるんですけどね、、、
    旦那も義母も外でフルタイムの仕事をしてるのでこの違和感がなかなか伝わりません💧

    • 12月19日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    寝室は、プライベート空間だから入らないで欲しいと先に伝えて。
    触って欲しくないものがあると伝えるか、、、←ゴムと分かればいいが、、、

    下手にゆうと逆手になったりしますからねぇ…

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    寝室は入らないでほしいと何度も伝えているんですけどね😭

    ゴムの箱も洋服のタンスの中に隠してあるのでたまたま見つけたんじゃなくて探したんだと思います😢💦

    • 12月19日
deleted user

普通に無理です😱
旦那さんなんて言ってるんですか?

  • 🔰

    🔰

    無理ですよね🤢
    旦那は別に性的に見てるわけじゃないんだし、自意識過剰だよ〜なにかされるって言ったって60歳だよ(笑)と笑っています😭
    だけどなんだか、怖くて💧

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん😭😭😭
    性的に見てなくたって
    裸見られるのは嫌です😱
    お風呂入ってるのに
    入ってくるとかあり得ません😢

    怖すぎますね!!
    義母はなんか言わないんですか?😭

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    嫌ですよね😔もちろん完璧なスタイル💖とかじゃないですし、映像に残らせるのが苦痛です。

    私も小心者なので苦笑いで乗り切っちゃったりしてるので
    義母はなにも言いません😢

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対嫌です!!!!
    他の男性に見られる
    のすら無理です。
    旦那だけです、、😭

    私もそんな感じかもしれません…
    でも、旦那が色々言うと思います😱
    えええ!何も言わないんですね😭

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    無理ですよね😭そうですよね😭
    家族だからって違いますよね😭

    旦那はエッチの時の物音とかも全く気にしない人で💦家族だし別に!って感じで😢

    上には書きませんでしたが、義母がお休みの日に私、息子、義母でEテレを観てる横でパソコンで義父が普通にAV見てて😟
    義母も絶対気づいてるのに何も言ってくれませんでした。
    その後もよくリビングでパソコンでAV見てるので本当に注意受けてないんだと思います🤮本当無理

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の父親でも無理ですもん!
    全然違います😱😱😱

    そんな感じの家族なんですね😭

    え…教育に悪いですよね😭
    目の前で見てるのは
    さすがに気持ち悪いです🤮
    旦那さんとこみたいな
    家族もいるんですね、、😰

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝室入ってるってことは
    下着とかも怖いですよね。
    そんなの絶対無理です。
    寝室に鍵とかつけれないんですかね😨

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    違いますよね😢自分に実父がいないので異性の親との関係性に自信がなくて😔実父だと思って頼ってね!とよく言われるので嫌だけど好意を無下にするのは☹️など考えていました

    そうゆう家族なんですね😖
    旦那にAVの話をしたら自分の小さい頃からだよ〜って軽い感じでした😟
    びっくりドン引きでした。

    ゴムの箱の件でタンスも触っているのがわかって恐怖でした。。
    鍵付けたい😭😭😭鍵つけるの旦那に提案してみます!

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことだったんですね!
    別の話ですよね😭😭😭

    えええ…小さい頃から…
    引きますよね😭😭😭

    タンス、、怖すぎです。
    はい!そうしてください!

    • 12月19日
えな

え、授乳中入ってくるやつほんと無理なんですけど。。。
お風呂とか撮影もあり得ません!!
入ってくるな!って旦那言えよ!って感じなんですけど😩

  • 🔰

    🔰

    無理ですよね☹️今2人目を妊娠中でまた産後あの思いをするのかと思うと😔💦💦
    そうなんです!お風呂入ってきた時にすぐ入ってくるな!って言えよ😭って後でケンカになりましたが、旦那は特になにも思っていないそうです💦

    • 12月19日
  • えな

    えな

    いますよねー。。
    そういう人😭ありえません!!!
    なんなら父親ですって言って出産も立ち会ってきそうですね😩

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    子ども産んだけど、女辞めたわけじゃないんだけど😭とか思います💧
    普通に言いそうで怖すぎる💦💦💦💦え?ダメなの?☹️なんで!とか言われそう🤢🤢

    • 12月19日
deleted user

それは嫌ですね💦
私は実父でも嫌です!!
親しき仲にも礼儀あり。家族と言っても血の繋がりはないですし、している側にそのつもりがなくても、されている側が嫌なら駄目ですよ。世間のセクハラやイジメもそうですよね。自意識過剰とかあり得ないです。

  • 🔰

    🔰

    嫌ですよね😩
    恥ずかしながら自分には実父がいないので、異性の親との関わり方に自信がなくて😢

    たしかにセクハラやいじめもそうですよね、、されてる方は深刻に感じます

    • 12月19日
なみ

義父と完全同居してる者です!
あり得ません!!

普通に別居、離婚の理由にしても誰もanさんを批判しませんよ!
その義父、悪いけど旦那さんの価値観が変です。

  • 🔰

    🔰

    完全同居でどこまでプライベートとわけられていますか?😭
    物や空間のシェアがどこまですればいいのか😖

    離婚はありませんが、別居は深刻に考えています😔
    どうしても別居できる条件ではないので悩みます、、

    • 12月19日
  • なみ

    なみ

    自室には義父は入ってきません。
    トイレも一階は義父、二階は私たち夫婦です。
    授乳中見に来るなんて一度もありません。もしされたら即家を出ましたね。

    • 12月19日
  • なみ

    なみ

    性的に見られているわけじゃないと言ってますが、、義父さんの心の中はそうじゃないかもしれませんよ。
    行為には至らなくても、若い女性の裸体が見られるなんて最高な環境じゃないですか。
    孫を見るという名目で犯罪してるのと同じです。

    • 12月19日
ひまわり

セクハラだはなく犯罪です
相当異常です
ご主人も異常です
anさんも、わかってくれない!なんて呑気な事言ってる場合ではないですよ?
その動画、拡散されたらどうするのですか?
拡散する気はなくても、携帯?ならなくすかもしれないし、ビデオでもその辺に放置して盗まれるかもしれないし

離婚案件ですし、犯罪ですし、とにかくやばいです
私にはそのまま同居続けるanさんも理解出来ません
お金がなかろうと、自営だろうと、その家とは縁を切るべきです

  • 🔰

    🔰

    やばい😂🤣

    • 12月19日
ぽこ

うわ〜💦😭
失礼ですが鳥肌たちました💦
うちも義父が割と悪気のない無神経なので会うたびモヤモヤするのですが、同居ではないので。。
同居となると辛いですね😭
旦那さんか義母に相談してみてはどうでしょうか?
セクハラですよね💦