※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
妊娠・出産

姉妹または兄弟で同じ月に誕生日がある方の数を知りたいです。

姉妹、または兄弟で誕生日が同じ月のかた、どれくらいいらっしゃいますか?
私は4歳差を希望しており、娘がやっと一歳3ヶ月になりました。主人が、二人目がもうほしいといっており、今までは避妊を必ずしてもらってましたが私が折れてしまい笑 一ヶ月に2回くらいしか仲良ししないため、授かったらそのときは素直に喜べばいいかなぁ、とおもいはじめてきました。もし今回妊娠したら、娘の誕生日と同じ月になります(^^)♡
そこで姉妹または兄弟で誕生日が同じ月のかた、どれくらいいらっしゃるのかなぁと、、教えてください🎵

コメント

えがちゃん

うちは姉妹で1日違いですよ👍☀️

ままり

うちは姉妹で2日違いです♡

モンチッチ

うちは三人目と一番上が同じ6月産まれです✨✨

三人目は計画分娩なので、もしかしたら同じ誕生日になる可能性あります🤗

マヨネーズ

計画帝王切開なので、次男とお腹の子は同じ月になりそうです😊

みーママ

うちの姉妹は同じ月で4日違いです☺️
誕生日大変です🤣

pipi

まだ妊娠中ですが、
1月産まれ予定で、息子も1月生まれです😊
1週間違いくらいで生まれると思います!
同じ日になったら奇跡だなーと思います✨

ゆず

こどもではなく、私自身が家族全員10月です(笑)

ゆき

姉弟で2月産まれの1週間違いです😆
誕生日はまとめてやってます😅

あいな

長男とお腹の子の予定日が同じでした💡
長男と次男の予定月が一緒でしたが、次男が早産だったので月が変わりました😅

smile228

長女、長男、次男が同じ誕生日です😅