※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

那珂市・つくば市在住の方へ質問です。ASICSとニューバランス、どちらのお店でファーストシューズを購入されましたか?

那珂市・つくば市にお住まいの方にご質問です(*˘︶˘*)✨

子供のファーストシューズにASICSかニューバランスの物を購入しようと思っているのですが、ASICS・ニューバランスを購入された方はどちらのお店で購入されましたか(๑ó⌓ò๑)?

コメント

ぷりん

あみアウトレットで、ニューバランスのベビーが40%offで買えました‪⸜( •⌄• )⸝‬✨
少し遠いかもしれませんが💦

• 🧸

🧸

こんにちは☀️
    ご回答ありがとうございます(*˙︶˙*)✨
    アウトレットだと安いですよね(●´艸`)‼️
    是非参考にさせていただきます❣️

• 12月19日
k0h0n

那珂市、つくば市在住ではないですが…

アシックスのファブレファーストを、どうしてもファーストシューズとして購入したく、探しまくりました。
アシックスの取り扱いは非常に少ないですが、水戸の京成に入っています。私は欲しいサイズが在庫切れと入荷が1ヶ月先だったので、柏の高島屋に連絡し、取り置きをしてもらい購入しました。

購入して1ヶ月後、水戸市のトイザらスでもアシックスの取り扱いが始まったようで置いてありましたよ。

つくば市のアカチャンホンポにもアシックスとニューバランスが置いてありました。

ファーストシューズなのでしっかりと測ってもらって購入されると良いかもしれませんね。

• 🧸

🧸

お返事が遅くなってしまいすみません(๑ó⌓ò๑)💦
    ご回答ありがとうございます✨
    先程赤ちゃん本舗の方に確認のお電話をしたら取り扱いがあるのと、サイズも測ってもらえるとのことでしたのでそちらで購入しようと思います( *´꒳`* )👟

• 12月20日
ひなまま1024

内原イオンだとサイズ測って貰えるのでオススメです。ファーストシューズは、赤ちゃん本舗で買いました。

• 🧸

🧸

お返事が遅くなりすみません(๑ó⌓ò๑)💦
    ご回答ありがとうございます✨
    赤ちゃん本舗ではサイズを測ることは行ってなかったですか??
    もしやっていなければ、私も他の場所で1度きちんと測ってもらおうと思います(˘•௰•˘;)
    ちなみに内原のイオンのどの店舗さんでサイズ測っていただきましたか?

• 12月19日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

イオンの3階のゲンキキッズというお店で測って貰えますよ。
    赤ちゃん本舗はセルフでした。

• 12月19日
  • 🧸

🧸

お忙しい中詳しくありがとうございました(*˙︶˙*)✨

• 12月19日
mau

つくばのイーアスのベビザラスでニューバランス買いました!
ベビザラスで時々、靴のセールで割引することがあるのでチェックしてると良いですよ〜!

個人的には最初靴を嫌がるので、アティパスみたいなくつ下みたいな靴で慣らしてあげると良かったですよ〜

• 🧸

🧸

お返事が遅くなってしまいすみません(๑ó⌓ò๑)💦
    ご回答ありがとうございます🌻
    少し急ぎめで靴を購入したかったので近くの赤ちゃん本舗で購入しようと思います(*˘︶˘*)✨
    2人目のファーストシューズは早めにベビザらスでもチェックしたいと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)‼️

• 12月20日