※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやさな3837
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。恥骨ではなく尾てい骨が痛いです。骨盤周りや肩も痛いですが大丈夫でしょうか?

37w5dの初マタです‼︎ 明日健診です(早く行きたいです💦)
同じ位の妊婦🤰サンは 恥骨が痛いですか?
私の場合は 恥骨は全然痛くなく! お尻の割れ目の上
尾てい骨が 痛いです⚠︎ いづれにしても
骨盤まわりですよね? 今日からは肩まわりも痛いような?
こんな感じですが 大丈夫なんですかね?

コメント

一週遅れですが私は恥骨少し痛みます!
でも長続きする痛みじゃなく、たまーにツーンとする痛みがあるくらいです🤔
尾てい骨は座ってるとずっと痛いです_:(´ཀ`」 ∠):
痔か太り過ぎてお尻が悲鳴上げてるのかなと思ってましたがこれは分娩への準備段階でよくある事なんですかね😳?
もう本当色んなことにドキドキしますよね😂!

ベルナデット

37週3日です!
赤ちゃんが既に3200と大きいってのもありますが、10ヶ月はいる前から恥骨痛出てきて、今は寝返り打つたびに目を覚まして覚悟して寝返りを打つレベルです(笑)
歩くときも最近は辛いですね!
出来れば味わいたくないですwww

まる

足の付け根も恥骨もめっちゃ痛いです😂
歩くのもびっこひかないと歩けないレベルです😭

うさぎ

ちょうど同じくらいの週数ですね✨私は最近恥骨痛がめっちゃ増えました😱
恥骨痛は地味に痛いのでないのうらやましいです!笑
尾てい骨の痛みも初期の頃からずっと悩まされて、骨盤ベルトとか痛すぎるときは産院で薬もらったりもしましたよ〜😢あと少し頑張りましょー👍💕

• みやさな3837

みやさな3837

そうですねぇ。 明日が健診なので 早く行きたいです💦 がんばりまっす🤘

• 12月19日