※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

子供の後追いやママべったりで疲れています。息抜きのために預けたりすると子供が不安定になり、自己嫌悪感じています。限界感じており、落ち込む夜もあります。

子供の後追い、ママべったりが強すぎて疲れています。夫は協力的ですが、預けて外出しようものなら機嫌が悪い時泣きわめき夜泣きもします。
息抜きのため託児に預けたりしましたが数日間子供が精神不安定になりかえって疲れてしまいました。
娘の甘えを受け止めきれない自分にも自己嫌悪してます、でも本当にもう限界、夜中になるとふらりと失踪したい…などと考えてしまいます、本当に最低ですね…
夜になると落ち込ます。朝になったら元気なお母さんになれていますように。

コメント

♩

すっごくわかります。気分落ちるともうどん底まで行きます。こんな私で子供は幸せなのかいや幸せなわけないなとか、、、笑

  • なこ

    なこ

    コメントありがとうございます😊自分が落ち込んだりイライラしたら子供もご機嫌斜めになる気がします💦わかってるんですけど、ね、、、

    • 12月21日
ぽす

わー、同じです!
子供の月齢一緒なので、安心しました。
後追いって1歳半には終わると思ってたので、こんなに長いのってなんでかな。愛情不足なの?って本当心配で。
夜中にふらりと失踪、良いですね。一緒にしましょ笑
なんだか若い頃に夜遊びした事とか、恋愛してた頃の事とか最近よく思い出して自由だったなー楽しかったなーとか思っちゃいます笑

  • なこ

    なこ

    夜中の逃避行ほっこりしました😄私も昔のことばかり思い出します、夜のコンビニ楽しかったなーとか(笑)
    ずっと抱っこ抱っこで体もつらいです💦性格だから仕方ないことですが、愛情不足なのかなと不安になりますよね。

    • 12月21日