※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
妊娠・出産

21歳の女性が23歳で男の子を出産したいと考えています。中国式産み分けのタイミングや産み分け表の正確性について相談しています。過去の妊娠・出産のタイミングも記載されています。

今21歳、誕生日は12月です。
23歳の時に出産したいです。
男の子が欲しいです。

中国式産み分けでいつ頃タイミングを取ればいいでしょうか?
産み分け表を見たんですが、いまいちよく変わらなくて…😅

因みに
第一子18で妊娠19で出産
第二子19で妊娠20で出産です。
2人とも妊娠がわかったのが6月で出産が2月です。女の子です。
これも、産み分け表女の子であってますか??😅

コメント

deleted user

それだと一人目二人目は表とは違う気がします…🤔

私の見方が違うのか???

  • ✭S✯

    ✭S✯

    産み分け表で、行為日を打ち込むところがあるんですけど…1人目も2人目も行為日が不明で…😅

    ネットで検索して
    まだ計算してない状態の表を載せました!
    分かりにくくてすみません💦💦

    • 12月19日
pipi

産み分けカレンダーとネットで検索したら
自動で計算してくれるものありますよ!

  • ✭S✯

    ✭S✯

    自分でもやってみたんですけど、行為日を打ち込むところがあって、1人目も2人目も行為日が不明で💦💦
    分かるのは、五月の生理が最後で6月に来なくて妊娠が分かったってことだけです…💦

    • 12月19日
  • pipi

    pipi

    http://www.prematernityinfo.com/umiwake/calendar/umiwakecalendar/
    ここいいですよ!

    • 12月19日
  • ✭S✯

    ✭S✯

    ありがとうございます!

    • 12月21日