※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

中古の抱っこ紐と新品のベビービョルンを悩んでいます。使い分けるかどうか悩んでいます。

いいねでお応えください🌼

抱っこ紐のベビービョルンオリジナルを中古で買おうか悩んでます。

今のところ中古のスリングはありますが、 大きくなってすっぽりおさまりにくくなりました。
今、最後2ヶ月で、6キロにもうすぐなります。首が座ったら、甥っ子のお下がりのアップリカの抱っこ紐を使う予定ですが、その前から病院に行く機会が多く、車移動でベビーカーで連れて行ってます🚗

家でもたまに甘え泣きしてぐずる事が増え、抱いてあやしながらささっと家事とかできないものかなと思って、ベビービョルンのオリジナルを買いたいと思うようになりました。
でももうすぐ首座るかもやし、中古でもちょっともったいない気はします💦

それか買って二つを兼用するとかもありかなと思うし…悩みます😓
皆さまならどうしますか?

コメント

えま

ベビービョルンオリジナルを中古で買う

えま

ベビービョルンのオリジナルを中古で買わない
首座るまで待つ

ままり

ベビービョルン使ってましたが
腰の支えが無いので5キロくらいの時で
もう首とか肩が痛くなりました💔

• えま

えま

そうなんですね^^;
    なら6キロ近くあるのでもうオリジナルはやめといた方が良さそうですね!
    回答ありがとうございました😊

• 12月19日
えま

長く使えないと中古でもやはりもったいないので、今回は買うのやめときます!
回答ありがとうございました✨😊