※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

広島県、尾道市でおすすめの眼科を知っている方、教えてください。娘の目やにが気になります。

一歳9ヶ月の娘の目やにが酷く、風邪はひいてないので眼科に連れて行きたいと思っています。
広島県、尾道市で眼科に行ったことがある方、おられましたらオススメの眼科等教えて頂けると助かります!

コメント

だいち

行ったことはないんですが、今津町のにしきおり眼科は小児眼科もあるので、行くならそこかなと思ってます。

C🍓

息子が2.3ヶ月の時ゆあさ眼科でみてもらってました!生まれつき涙管が詰まってたみたいで😭目やにがすごくて目が開けれませんでした💦点眼薬で様子を見てたのですがよくならず、涙管を通す施術をしなきゃいけなくなって保手浜眼科に紹介状出されて行きました!
ゆあさは確か女医さんで優しかったです😊保手浜は男の先生でハキハキしてわかりやすい先生だったと思います!✨
尾道で、涙管通す施術できるのは保手浜だけだったと思うので保手浜の先生は腕のいい方なのかなってイメージでした😆

ママリ

とても参考になる貴重な情報をありがとうございます!!
助かりました😭❤️

かずみん

うちは上の子(10歳と6歳)が錦織眼科で見てもらっているので、下の子(もうすぐ1ヶ月)も眼科に行くとしたら錦織眼科に行きますよ(*^ω^*)
下の子も退院してすぐ目やにが酷かったんですけど、その時は1週間検診がちょうどあったので出産した病院で見てもらいましたが、これからは錦織眼科に行く予定です♪