※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama
妊娠・出産

母子医療センターで双子を出産した方、経腹エコーは何週目から?4Dエコーはある?HPに記載なしで質問しにくいです。

母子医療センターで双子を出産した方いらっしゃいませんか?次の検診で10w5dなんですが経膣エコーより経腹エコー希望なので大体何週目から経腹エコーに変わりましたか?あと母子医療センターは4Dなどはありますでしょうか?HPは見ましたが記載されてなく、母子医療センターとゆうこともあり、独特な雰囲気に圧倒され先生に質問しずらいです(>_<)回答お願いします!

コメント

miichan102

フレンチブル家族いませんか?😄❤今日似た写真をみて、双子ちゃん可愛いなぁと思ってました❤質問の答えぢゃなくてすみません。双子ちゃん可愛いなぁ❤

• 双子mama

双子mama

フレブル飼ってます!もしかしてインスタからでしょうか?(*^^*)

• 1月25日
  • miichan102

miichan102

そです❤miichan111ともうします❤びっくりしましたぁ🙇🍒

• 1月25日
  • 双子mama

双子mama

こんばんは(*^^*)わたしもフォローしてますので、こちらのアプリでも良ければ仲良くしてください(*^^*)インスタでは顔もばれてますのでなかなか聴けないこと、書けないことがありこちらを最近はよく使ってます(^o^)/

• 1月25日
kotobanoayako

私も双子で母子センターで出産予定です。
先日、10週目の検診で経膣エコーをしたんですけど、左側の赤ちゃんが見えにくくて、お腹のエコーもしました!
結局お腹のエコーでも見えにくくて、時間かかったんですけど笑
その時にもよるのかもしれませんね(*_*)

• 双子mama

双子mama

回答ありがとうございます(*^^*)グッドアンサーにさしていただきますね(^○^)

• 1月26日
ゆのちゃん!

最初は経膣エコーですもんね(T_T)わたしも苦手でした😢
確か4ヶ月くらいから経腹エコーに変わりますよ🐷✨
4Dはあるとは思いますがないところもあるので聞いた方がいいですよ☺