※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
子育て・グッズ

松阪市周辺でシャボン玉せっけんのベビーソープを売っている店を探しています。以前はサンドラッグで購入できたが、他店では見つからず、津や伊勢、多気でも見当たらない。情報をお願いします。

松阪市近郊でシャボン玉せっけんのベビーソープ売っているところありますか?
以前家の近くのサンドラッグにあったのですがそこのサンドラッグがなくなり他店にはありませんでした
津や伊勢 多気とかでもまわないので知っている方情報ください

コメント

a...

まとめ買いならネットで買えますよ(*'∀'*)

  • ニモ

    ニモ

    あんまりネットとかで買い物したことないんですよね😅
    そうですよね〜この辺無かったらネットにします😀

    • 12月18日
ちい

津市民です。
うちの子も赤ちゃんの頃から愛用してます。
津市内の店では見かけたことがなくて、いつもネットでまとめ買いです😂

  • ニモ

    ニモ

    やっぱないんですね(・・;)
    イオン津南もいろいろ種類はあったけどなかったですね
    ちなみにシャボン玉せっけんボディソープ以外も使われたりしてますか😀⁉️

    • 12月19日
  • ちい

    ちい

    1人目のときに普通に売っている物を使ってたら湿疹が酷くて..😭
    職場の先輩に勧めてもらってシャボン玉石けんに変えてから良くなってきたので、2人目もずーとリピートで使ってます🤗

    • 12月19日
いぬた

トライアルっていうスーパーならあるかもしれないです!多分!なかったらごめんなさい😢あと水谷とか

  • ニモ

    ニモ

    ありがとうございます😊みてみます☆
    松阪の水谷はおいてなかったです(T . T)

    • 12月19日