※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご、
妊娠・出産

鈴木クリニックでの帝王切開出産の費用と入院日数について教えてください。

福井県鯖江市の鈴木クリニックで出産された方に質問です。帝王切開で産むとトータル全部含めていくらかかるのでしょうか?入院は何日間なのでしょうか?

コメント

やなさい🦖

鈴木クリニックで、帝王切開で出産しました。
病室は、洋室の個室で 入院期間は7日間でした😊
トータルいくらか忘れてしまいましたが…、出産の助成金?から2万円ほどお金返ってきました👍🏻

• いちご、

いちご、

返ってくるんですね😊
    参考になりました!ありがとうございます!
    ちなみに、病院食は美味しいですか?
    帝王切開の次の日にはもう歩かされるんでしょうか😭

• 12月19日
  • やなさい🦖

やなさい🦖

愛育よりは美味しいと感じました😂
    初日のご飯は、おかゆのうわずみ?汁のみ、お味噌汁の汁のみが出たんですけど、出汁が効いてて美味しかったです😌
    愛育で、入院したときも同じような食事内容だったのですが、美味しくなかったです😩

次の日から歩かされました笑
    わたしは根性で休憩しつつ、なんとか歩けましたが、後から看護師さんから聞いたら、車椅子で移動する人もいるみたいです😓

• 12月19日
な

2か月前に鈴木で帝王切開で産みました。麻酔とかいっぱい使っても、11万ぐらい、帰ってきました。入院は、産んだ日から1週間で、退院でした。