※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

皆さん、クリスマスプレゼント何貰いますか?金銭面的なのとかで当たり前…

皆さん、クリスマスプレゼント何貰いますか?
金銭面的なのとかで当たり前のように
そんなのなしだと思っていたら
何欲しいの?と言われて
え!?買ってくれるの😍?とルンルンだったのですが
急に言われたのもありますが
いかんせん物欲がなくて・・・
かれこれ3日程悩んでおります😭
最初はジェラートピケのルームウェアと
思ったのですが、んー。しまむらで十分か(笑)
とかちょこちょこ貧乏性が邪魔します(笑)

よかったら聞かせて欲しいです☺️

コメント

ザト

ジェラピケ良いんじゃないですか?私安い方の福袋買いましたが楽しみですよー❤︎
私なら毎年クリスマスはカネボウのミラノコレクションが一番欲しいです♪

  • とろろ

    とろろ

    やっぱり意識高い系女子に
    なりたいのでジェラピケですかね🤔(笑)
    冬に出るかわいいやつですね😍
    コスメもいーですよねー❣️

    • 12月18日
おたふく

私もジェラピケいいと
思いました😊✨
早めにもらいましたが
SK-IIのフェイシャルトリートメント
エッセンスのデザインボトルの物
でした🎁毎年主人が選らんで
くれます☺

  • とろろ

    とろろ

    肌荒れが凄くて
    SK-II気になってました😭
    でも合わなかったら意味無いなーと
    尻込みしてます😅

    私も好きな物買っていいよー
    より、選んで欲しいです😒(笑)
    やっぱりジェラピケですかねー😊

    • 12月18日
ゴンザレス

子供にお金がかかるので、お金使いたくなくて、うちは1人でゆっくり寝る時間って言ったら無理やなあって言われました🤣(笑)
本音言えば誕生石の指輪がずっと欲しくて欲しくて堪らないんですけどね😍笑
ジェラピケ全然いいと思います☺️🍀
可愛いですもんね(ˊᗜˋ*)

  • とろろ

    とろろ

    私も指輪欲しいです😒
    何が欲しい?って言われて
    真っ先に指輪買ってくれや!って
    思いました(笑)
    ジェラピケにしようかな☺️💓

    • 12月19日