※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
サプリ・健康

クレベリンって効果あると思いますか?保育所に勤めていてて、インフルエ…

クレベリンって効果あると思いますか??保育所に勤めていてて、インフルエンザが急増していて怖いので、クレベリンのペンタイプ?を購入しようか迷っています。使ったことある方教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

気休めだと思います。
ペンタイプも置き型も使いましたが、感染症になりました\(//∇//)\

• みっち

みっち

使っていても感染症になられたんですね💦やはり気休めですかね、、😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

使った事あります。
部屋が何となく消毒の匂いになりますね😅
ただそれだけで、実際置いてる期間は病気にはなりませんでしたが、それが効いてたのかどうかは実際分からないんですよね、、。
それなりに値段するので一回だけ使ってそれ以来は買ってません💧

• みっち

みっち

そうですよね、その効果かどうかは分からないですよね😅正直こんなので??と思ってしまいます😂

• 12月18日

職場で使ってましたが結局は感染症には勝てません😂
置き型は独特の塩素?の臭いがあります!

• みっち

みっち

そうですかー💦やっぱり意味ないですかね😅参考になりました!

• 12月18日
(´・ω・`)

置くタイプは毎年この時期になると実家は置いてます(笑)
部屋が塩素の匂いになります😆
うちは起き始めて以降はインフルになる家族はいませんでしたが、大人だけだったのでなんとも...😂💧

• みっち

みっち

塩素の匂い結構するものなんですね!
    うーん、みなさんの意見を参考にもうちょっと考えてみたいと思います😅

• 12月18日