※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
お金・保険

自営業の旦那様の月の平均給料が気になります。働き詰めているのに思ったより収入が少なく驚いています。

お給料、月の平均っていくらくらいだと思いますか⁉️
軽貨物運送業の自営業です💭
子供2人の4人家族👶
なんか朝5時〜夜8時近くまで(それ以上)まで働いているのに旦那の給料が思ったより安くてビックリだったのですが…(´・ω・`)
疲れきって帰ってくるので遊んでる、浮気とかはあまり疑わないのですが、、、給料みて何これ⁉️( ´ཫ` )と思いまして…💦
旦那様が自営の方、月でどれくらいいただいてますか⁉️💦

コメント

あーか

ざっくりですが、30〜60くらいです(・ω・)/

deleted user

建築関係の自営で最低70~多い時は
これにプラスであります!

私の実家が運送の自営ですが社員80人ぐらいにお金払って父に残るお金は150~みたいです(*^^)v

2児まま(25)

私自身が軽貨物のドライバーやってた時
お昼前頃から21時頃までで35万くらいでしたよ!