※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりっこ
お出かけ

石川県金沢近辺に在住の方…!来月旅行に行くことになりました🚅雪や雨があ…

石川県金沢近辺に在住の方…!

来月旅行に行くことになりました🚅
雪や雨があると思うので、タクシーなどで移動しては食べまくる旅です。
美味しいお店教えてください😆

できれば子連れでも良さそうなところだとありがたいです…

コメント

ちろろ

こんにちは!私は神奈川県民ですが義実家ざ金沢にあります!
おススメは、まいもん寿司という回転寿司です!100円寿司に比べたら少しお高めですが、すごーくおいしいです♡ただ、激混みなので、それは覚悟の上ですけれど^_^
テーブル席もあるのでお子さんいても大丈夫ですよ◎
あとは、近江町市場のご飯屋さんは、どこもすごくおいしいです☺️

• くりっこ

くりっこ

早速ご回答ありがとうございます❗️❗️
    やはり北陸といったら刺身、寿司ですね🍣激混み了解です👌
    近江町市場、以前ふらっと行ったことあるんですがご飯屋さんもありましたか🍙楽しみです❗️

• 12月18日
  • ちろろ

ちろろ

私が行った時は土曜の夕飯時で2時間待ちました!もしかしたら、ネット予約が可能かもしれません☺️

• 12月18日
  • くりっこ

くりっこ

ありがとうございます😊調べたらネット予約システムのアプリがあるみたいなので、やってみます🍣

• 12月18日
さやか

すしくいねぇは座敷があるのでお子さんがいても大丈夫だと思いますよ(*/∀\*)♡
回転寿司でも香箱ガニも白子も食べられるのでよろしければご検討ください♡

• くりっこ

くりっこ

すしくいねぇってネーミングセンス最高ですね❗️🍣
    情報ありがとうございます😊

• 12月18日
おにぎり

もりもり寿司もおいしいです🍣
場所にもよりますが、子供さん連れてくてくと座敷にしてくれます!!一つ一つ仕切られているのでゆっくり食べれますよ!

• くりっこ

くりっこ

もりもり寿司❗️みなさんに教えていただく寿司屋の名前、かわいいというか面白いですね🍣
    座敷はありがたいですよね… 詳細ありがとうございます😊

• 12月20日
武ミこ

近江町もいいですが、海鮮なら中央市場の方が気持ち安いかなぁ〜…ただ子供向けな感じではないです💦
中央市場にある金澤こっぺと言うこっぺパン大好きでよく買いにいきます♪

• くりっこ

くりっこ

ありがとうございます❣️中央市場、というのもあるんですね🐟
    コッペパン、かなり気になります!ご飯よりパン派で🍞笑
    ちなみに、訪れるのは来月半ばで抱っこ紐ですが娘はどんな格好が良さそうか、アドバイスいただけませんか🙇‍♂️

• 12月25日
  • 武ミこ

武ミこ

大粒ピーナッツがオススメです☺️
    抱っこ紐の時だと最近は上は長袖シャツにトレーナー、下はズボンに靴下かタイツ履かせて買い物やらお出かけしてます💦
    コートやらカバーがあればくっついてるし大丈夫かなぁ〜と…
    雪が少ないといいですね‼️

• 12月25日
  • くりっこ

くりっこ

ピーナッツ❗️ピーナッツクリーム🥜のパンとかとても美味しいですもんね、絶対買います❣️
    服装の件、ありがとうございます❗️では、カバーあるのでこちら(都内)と変わらない格好でいけそうです❗️室内は暖かいですもんね…
    現地の方からのお話嬉しいです。ありがとうございます😊💫

• 12月25日
  • 武ミこ

武ミこ

雪が降って凄く寒くなりました💦やっぱり子供のコートかポンチョもあった方がいいかもです‼️
    大人は足下悪いので、防水靴系の方が冷たくならないです👍
    良い旅になりますように☺️♪

• 12月29日