※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
妊娠・出産

・札幌西レディースクリニック・カワカミレディースクリニック ・札幌マ…

・札幌西レディースクリニック
・カワカミレディースクリニック
・札幌マタニティウイメンズホスピタル

いずれかの病院で出産や切迫早産で入院された方いますか?
どの産院にしようか悩んでいます💦
娘を出産した病院では切迫早産入院中、出産時入院中嫌なことばかりで😭病院選びに慎重になっています💦

どの病院も電話で問い合わせし聞きたいことは教えて貰えたのですが、西レディースクリニックは感じが悪く途中で先生に変わりその後まだ聞きたいことがありましたが切られました🤭ですが自宅からは近く、、先生や助産師さんが良かったという口コミをよく見かけます💦
西レディースクリニックは立会は旦那や母、娘可能なのでしょうか?また予約制ですか?

マタニティウィメンズは西レディースの倍くらいかかりますが、一時保育があり娘が切迫だった為またなってしまった時のためにいいのではと思っています😊ですが距離と費用が😭56万程と聞いたのですがどれくらいかかりましたか?

コメント