※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で体型変化に悩んでいます。他の妊婦さんと比べてお腹や体型が気になります。同じ時期の方の体型について教えてください。

2人目妊娠してはや4ヶ月...
体重はまだプラス0.8とか0.9ですが徐々に
増えてます😥
子供と私が風邪引いていたこともあり
1週間ちょっとは用事がない限り家にこもって
ずっと一日中横になっていました😥
それもありますが数字よりも体型に
出てきてしまいました😱
食べ物を美味しく食べられる時期にもなってきて
お構い無しに夜にもちょこちょこ食べてしまい
2人目だからお腹が出るのも早いのかなと思いきや
お腹が妊婦のお腹と言うより胸のすぐ下から
お肉が...😱お尻も出てきてる...
まわりを見ても皆妊娠中なのにお腹だけ
出ていてすらっとしている😥
2人目以降で妊娠4ヶ月くらいの皆さん、
お腹とか体型どんな感じですか😭?

コメント

♥

産後ですが3人目の時は全くお腹出なく7ヶ月まで妊娠してることに気づきませんでした…!
もしかしてと思い行ったら既に7ヶ月半ばまでいってて病院の先生に怒られました。
体重も出産まで+5キロでした!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    3人目の7ヶ月までお腹出てなくて気付かないくらいだなんてすごいです!!
    私1人目でも5.6ヶ月にはぽっこり出てました😂
    プラス5キロなんてすごすぎますね🤩

    • 12月18日
ツー

体重は+1kgくらいですが、お腹は1人目の26週と同じ腹囲になってます😂
体型はなんだか胃がやけに目立ちます😂😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私も今のとこプラスそれくらいですが後々怖いです😭😭
    1人目の時は何とか7キロで収まりましたが今回は怖い😱
    やっぱり2人目はお腹出やすいんですかね🤔💦
    私は胃から下っ腹までやばいです😱😱

    • 12月18日
  • ツー

    ツー

    私もこのままいくと臨月には100cm越えするんじゃないかって怯えてます😂

    • 12月18日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    100cmだと結構大きいですよね😭💦私はお尻も前回大きくなったのでそこも怖いです😭😭

    • 12月18日
deleted user

二人目で妊娠5ヶ月ですが、お腹出るのが一人目のときよりあきらかに早いです!
体重はつわりで減った2キロが戻りきってなくてマイナス1キロですが、お腹がポコーンと出てるし胸もズシッと重くなってて…妊婦って感じです😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    人にもよりますがやっぱり2人目は出るのが早いんですね!!
    つわりはとても辛いですが減ったのは羨ましいです😭
    私はひどいつわりでなかったので減ることもなく😂
    胸も同じにズッシリしますよね!!
    私なんて4ヶ月半のくせにお腹の出方と言うか体型やばいです😭😭

    • 12月18日