※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
ファッション・コスメ

みなさんはムック本についてる特別付録のバックとかを使ったりしますか?…

みなさんはムック本についてる特別付録のバック
とかを使ったりしますか?(◞‸◟ㆀ)
ニャンちゅうのカワイイのがあったのですが
もしすれ違ったりお店とかで同じのを使ってる人いたら
気まず!!って思ってしまい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
なかなか買えません( .. )
マザーズバッグみたいに大きいサイズなのでいいなとは
思ったのですが31歳だし付録とかよりもちゃんとした
バックがいいのかなとも思い(゜▽゜)
みなさんなら特別付録のバックとか普通に使いますか?
ご回答よろしくお願いします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

りっち

今月の大人のおしゃれ手帖の付録を今使っています🙋
雑誌は実母にあげました(笑)

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    お返事ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    付録系、使いやすいですか?( ¨̮ )
    あたしが欲しいやつは内ポケットもなく断念しました😢

    • 12月18日
  • りっち

    りっち

    フワフワの巾着バックが欲しいなと思い、春には使えないし安いの探していたらちょうど雑誌の付録であり、買いました。
    内側に小さなポケットあるし磁石ボタンあるし、ちょうど入れたかったものが全てはいるのでちょっとしたお出かけの時重宝しています。

    • 12月18日
てふ

JILLSTUARTの物をマザーズバッグとして使ってます😊その辺にボンボン置くので汚れるし口も大きくて使いやすいので😊私も被るの気になりましたが意外に居ないです!!