※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
妊娠・出産

妊娠30週のエコーで口唇口蓋裂のチェックが入り、心配しています。横顔しか見えないとの説明あり、不安です。

妊娠30週にしてやっと顔を見せてくれました!何回か技師さんによるエコーをしてきましたが、顔を見せてくれず、、初めて横顔を見せてくれました!
すごく嬉しかったのですが、診察で技師エコーの結果を先生から見せていただき、口唇口蓋裂にチェックが入ってました!先生は横顔だけで見えなかっただけだから気にしないでとあっさりでしたが、心配で心配で😱確かにエコーの先生も胎盤に顔埋めて横顔しか見えないとはいってましたが、どう思われますか?全くの素人でわかりません!

コメント

先生が何も言わなかったので
あれば大丈夫ではないでしょうか💗😳

• ナノ

ナノ

ありがとうございます😊先生は横顔だけで見せてくれないだけだからとほんとそれだけでした😅つぎは三週間後なんでドッキドキです😭大丈夫ですかね^_^

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

娘のエコーはもっとボコボコでしたよ😂
先生に聞いたらエコーだからねえ……
みんなこんな感じだよーって言われ
ましたが産まれるまで心配でした‪𐤔𐤔‬

でも結果全然大丈夫でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

先生が大丈夫と言うなら大丈夫だと思いますよ👶🏼💗

• ナノ

ナノ

ありがとうございます!あるぱかおかぴいさんのお子さんも疑いでしたか?!先生全くだったから私も大丈夫かなー😖

• 12月18日