※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊娠・出産

高温期10日目で排卵日が1/12~1/14の間。体温は36.55~36.80で夜寝つきが悪く、下痢経験あり。妊娠初期症状はないが、尿検査でうっすら陽性。妊娠経験者の話を聞きたい。

現在高温期10日目だと思うのですが。
排卵日が1/12~1/14の間くらいだそうです。
病院で基礎体温グラフ見てもらいました。

高温期7日目の22日に薄ピンクのおりもの少量( .. )
それっきりでした。

現在体温は36.55~36.80を行き来している感じ。
だいたい36.70台です。

なんとかーく気持ち悪く夜寝つきが悪い。
夜中に目が覚める。
胸を軽くおると痛い。
おりものは透明っぽくうすく白っぽい。
生理前になると汚い話ですが快便なんです。
でも、今回生理2日前に下痢でした。
ニキビがよくできる。

眠気がすごいとか本気で吐き気がするとか
代表的な妊娠初期症状はないのですが
もし同じような症状で妊娠された方
いらっしゃいましたらお話聞きたいです。

生理予定日2日前の今朝2度目の尿で画像のような
うっっっっす~い線がありました。
確実に早すぎるフライングなのはわかっています(´・ ・`)
2分くらいででてました。

コメント

manami.*

わたし同じでしたよ!
生理予定日2日前にチェックワンファストで薄い陽性でした♡赤ちゃん信じてみましょう!きっと大丈夫です✩︎.⋆︎°*

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    こめんとありがとうこざいます(•ө•)♡

    はじめて希望のもてるコメントいただけて本当にうれしいです(´・ ・`)

    がんばって赤ちゃん信じてみます!
    ありがとうございました(´;︵;`)

    • 1月25日
なかちん

私は生理予定日3日前にフライングで検査薬をして同じぐらいうっす〜い線でしたよ(*´∀`*)
違う検査薬でしたけど(笑)
私は2日後に再度検査薬をして線が濃くなってました!!
すぐに出た線でしたら陽性で間違いないと思いますが2、3日後に再度検査薬をされてみて下さい!!
妊娠していれば線が濃くなってると思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    コメントありがとうございます( .. )♡

    明後日生理予定日なので4日後くらいに
    生理が来なかったらまた試してみようと思います!濃くなっていることを願ってます(´;ω;`)

    ありがとうございました☆*。

    • 1月25日
ぱん

うっすら見えますね!
妊娠してたら良いですね♡
私も生理予定日前日で薄かったけど妊娠してましたよ(^^)

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    見えますか!(´;ω;`)
    よかったです(TT)

    赤ちゃん信じてまってます(•ө•)♡

    コメントありがとうございました!★

    • 1月25日