※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

基礎体温表を見て排卵日を教えてください。生理終了後3日で排卵することはありますか?生理周期は30日で、生理期間は6〜7日です。

初めて投稿いたします!回答よろしくお願いいたします。
添付の基礎体温表を見て、排卵日の予想ができる方いらっしゃいますでしょうか😰❓

セックスレスで月1回がやっとです…。
体温上昇中の15日にタイミングを取ったのですが
陥没日の11日付近が排卵日だったのかなと不安になっています。

生理終了から3日で排卵する事もあるのでしょうか…?

生理期間6〜7日
生理周期約30日

宜しくお願い致します

コメント

まりも

11日らへんが排卵日かなって思います(*´◡`*)
30日周期であれば、排卵日は基本、生理開始から15.16日目くらいですよ♫
排卵が起こってから14日後くらいに生理が来ます◎

• あこ

あこ

回答ありがとうございます😊
    今回はタイミング遅かったのですね…
    来月は排卵検査薬を使用してチャレンジしようと思います!
    ありがとうございました!

• 12月18日
  • まりも

まりも

グラフからいくとそうですが、本来なら15日くらいが排卵日で合っているとは思うのですが...
    排卵検査薬が確実かとは思います(*´◡`*)
    無事に妊娠出来ますように♫

• 12月18日
  • あこ

あこ

優しいお言葉ありがとうございます!!気持ちが楽になりました☺️
    過度な期待はせず過ごしたいと思います笑

• 12月18日
  • まりも

まりも

わたしもそのことばっかり考えてたら、吐き気出たり、それで期待したのにリセットしたりしてました((((/*0*;)/
    少し忘れようと思って旅行行ったりした時に出来ましたよ♫
    ストレスも良くないですし、リラックスして過ごして下さいね♡

• 12月18日