※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

昨日銀行に行った時待ち合いで出会ったおばあさんの話です🙂何ヶ月?可愛…

昨日銀行に行った時待ち合いで出会ったおばあさんの話です🙂
何ヶ月?可愛いねー
と声かけられたのが始まりで番号呼びれるまで話してたんですが
娘は寝起きでちょうどご機嫌なでおばあさんにニコニコで

赤ちゃんいい笑顔するねーご主人とは仲がいいの?
赤ちゃん幸せそうだもの!いい所に産まれてきたね〜

って言われました。
ちょっと照れましたが確かにケンカはしないし
旦那は娘にデレデレ
産まれてまだ2ヶ月だけど娘に愛情が伝わってるんだなってほっとしました😂

おばあさんは子供ができなかったらしく
長男のところに嫁いだのに産めなくてね、申し訳ないってもおもってたけど、それでもいいって置いてくれたの
と幸せそうでした😊


ちょっとほっこりした話でした☺️

コメント

deleted user

ホッコリしました💓素敵なおばあさんだったんですね😆

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    こういう歳の取り方したいな!って思いました😍

    • 12月18日